| main | (*´艸`)ぶひゅ >>

スポンサーサイト

  • 2006.09.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


初めてですねp'v`d*

こンにちわ★
あ、こンばンわか!

いやあ- 初めてのこ-かンにッち!
前からやろ-とか言いよッたけど、ついに来たね! {笑
こ-こ-せ-になるまで続けましょ('∀`*)
こ-こ-せ-になッても続けましょ('・ω・`)

え-とさてさて
今日からついに学校始まッたあPд`q゚;。.
みンなに会いたかッたけど 中にはど-でもいい奴が… {笑
今まで以上に勉強して合格するべ('・ω・`)
やッぱ情報じゃなくて普通科に行きそうですヴぉく
悩ンでます高校 かなりorz
あ、【orz】ッて何やろ-? ッてず-と思ッてて【orz】と10分くらい睨めッこしてましたら('・ω・`)

orz {ガクッ

ッて落ち込んでる人だッたのねン('・ω・`)
気付いてあげられなくてごめンなさいねえ-Pд`q゚;。.



…… ままままま 。

ええと、お母さンが帰ッてきて、メルクスに行ッてジャスコ行きやした♡
お母さンに「ワックス欲しい-」ッて言ッたら「ンじゃ選びよき-」だと {!!!!!!!!!!!!!
喜んで物色して買いました('∀`*) てか買ッてもらいました('∀`*)
【SALA】エアリングファイバ-ワックス

SALAッて良き香りですよね-('∀`*)
めッちゃ好きです! しゃンぷもりンすも♡ 最近はSALAじゃないけど('・ω・`)
これはアレンジ重視のワックスだから、髪切ッて短く & ストパ-かけた髪に、
たま-に遊び心を持たせて学校へ行く為に♡ 部活も引退したからね('・ω・`)やた

ンでお母さンが「もう欲しいの何もない?」ッて言ッたけ、ちょッと照れながら {え

「付け睫毛とあいぷちは('・ω・`)?」

「……(`д';;)選べば」






















「('∀`*)」


買いました('∀`*)♡ てか買ッてもらいました('∀`*)

【スプリングハ-ト】スプリングハ-ト アイラッシュ


ずッと欲しかった付け睫毛('∀`*)
@コスメでも評判よかッたンですよ('・ω・`)ちゃれンじ!




お…
















およ…












Pд`q゚;。.ウワア-ン


あまり上手にできましぇンでした('д`)
これ付ければ二重になれると思ッたのにン('・ω・`)
頑張ッて練習するであります('・ω・`)
あいぷちはダサすぎで載せれません(・∀・)
ンでまたまたお母さンに勇気を出して
「マジョのアイライナ-欲しいなあ」
ッて言ッたら買ッてくれたあ('∀`*)ままン神
だッて「あ、マジョそこにあるよ-」ッて言うンですもん('・ω・`)誰

そして!

【マジョリカ マジョルカ】ネオオ-トマティックアイライナ-BK999


し-わ-よ-せ-('∀`*)('∀`*)('∀`*)('∀`*)('∀`*)('∀`*)
これまた評判よろし('・ω・`)
テスタ-も手の甲にちょンちょン描いたけど発色良し!描きやすさ良し!滲まない('∀`*)
という訳で家でぱッかン開けて
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
振ること約50回('∀`*)筆を解すの忘れてダイヤル約10回カチカチ…


ン?


なンだか水ッぽいぞ('・ω・`)
何度何度描いても500回振ッても漆黒になッてくれなあい…
ちゃンと500回数えたのに

何かねえ-… 美緒は こ-なるとお母さンに申し訳なさを感じで泣いてまうのよ('・ω・`)
何ででしょ-('・ω・`)
折角買ッてくれたのにごめンね
頑張ッて上手になッて女磨いてお母さンのシャド-使ッて可愛くなる!
でも元がぶちゃいくだから仕方ないのねン('・ω・`)

てゆ-かさあ、
【Pop TV】見たらパソが必ず死ぬのは何故ですの('・ω・`)


以上、反転大好き美緒でした($'з゚)


スポンサーサイト

  • 2006.09.18 Monday
  • -
  • 02:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM